プーさんFX「勝つための海外FX情報」(コピトレ詳細、本ブログ限定特典ボーナス有り)

勝つためのFX情報を掲載しています。X(旧Twitter)ID:@waitingkuma

1️⃣⭐️🔴⭐️コピトレ詳細⭐️🔴⭐️常時入金ボーナス付きコピートレード口座について(特別仕様口座の開設案内有り)

※口座開設リンク、コピトレ詳細、注意点、入金、出金の注意点、すでにFXDD口座をお持ちの方用の、追加口座の場合のプロモーションコードは、

ブログ下のほうにあります↓↓

 

今回のFXDDプロモーション企画では、

①通常の口座

②コピートレード口座

 

の2つの口座を開設していただくことが可能です。

(どちらかでも可、両方も可)

 

どちらも、

 

ロット消化によって「出金できるボーナス」が、上限なしで、いつでも常時、何度でも、入金額の22%付与される本ブログ限定、特別仕様の口座、

 

となっていることに変わりはありません。

 

①と②では、

①→自分で裁量トレードをする通常の口座を作成する、

or

②→入金者にとっては自動売買的なコピトレ口座を作成する、

 

という違いがあります。

 

(内容については随時修正、加筆等していく可能性がありますのでご了承ください)

 

先日まで運用していたXMトレーディングでのFXの結果が次のとおりですが、今回のプロモーション開始に伴い、運用を終了しました。(3万→170万1発成功でフィニッシュ)

 

強いパターンや法則に注目して、ハイレバでリスクをとっていくことで資金が爆増したのですが、

 

今回のコピトレ口座ではこの方法を使いながらも、ロット自体は抑えて、短期的な爆増爆益狙いは控えつつ、メインは中長期的な安定運用を目指していることを先にお伝えしておきます。

 

ですので、今回のような1ヶ月で60倍超とかの成績を求める方には合わないかと思いますのでご了承ください。(ただ攻めるべき時は多少攻めます)

 

目標利率などは、相場次第なところがあるのでまったく定めておりません。

 

相場状況(ボラティリティなど)に応じたロット管理や売買をしていきますので、

 

一気に2割や3割を失うようなトレードにはならないかと思います。あくまでも減らさないでしっかり増やすことを目的としています。

 

しかしながら、強いて目標を掲げるとすれば、

「ちまたで行われているインデックス投資の利率は圧倒的に上回ること」

ということは目標としておきたいです。

インデックス投資に負けていてはFXをする意味がありませんので!!)

 

ルールを追加しました。

〈基本ルール〉

・証拠金維持率は、最小でも2,000%以上をキープ。(レバレッジ設定は500倍)

・証拠金最大5%以内で損切り

以上のルールでトレードを行なっていきます。

あくまでも基本なので、例外的に維持率が一時的に1,800%になったりすることももしかしたらあり得ますが、3桁台になることは絶対にありません。

またルールは改正されていく予定です。

 

 

 

↑出来過ぎた結果ではありますが、メインの売買ロジックは同じようなものを活用しつつ、さらに日々進化させていきます。

 

コピトレ口座利用にあたっての注意事項〉

・最低入金10万円〜を目安にしてください。

(理由は、入金額に応じてロットが振り分けられるため、少額だとポジションが小さい場合、ポジションを持てない可能性がある)

※後述しますが、ロットは按分されるため、自身の資金が少ないからすぐにロスカされるとかはありませんのでご安心ください。資金額に応じて割り算的に割り振られます。理論上は、参加者の証拠金維持率は資金額に関わらず全員同じになります。

勝ったから報酬を支払う、などの余計なものは一切ありませんのでご安心ください。(中には勝った20%を報酬で支払う、などのコピトレもあるようですが、そういうものは、まったくありません。)

入金者が支払うコストはスプレッド、入出金に関わる手数料等のみです。

 

・投資は完全自己責任であること

・元本が割れる可能性、資金がなくなる「可能性」があること

・思うような結果が得られなくても補填などは一切できないこと

・クレームや売買指示にはお応えできないこと

・売買判断、手法等の情報には基本的にお答えできないこと

・海外FX業者に共通するリスクは常にあること理解していただくこと(この点に関しましては、exness、XM、FXGT等、すべての業者にも言えることではあります)

短期的な運用成績が悪くても、中長期的に、ある程度気長に運用していく必要があることをご理解いただけること。(あくまでも入出金はいつでも自由です)

・始めたタイミングによって成績が左右されること。※たまたまドローダウンが多くなるときに始めると、いきなり悪い運用成績からスタートとなってしまうことがあること。(その逆もしかり)

よって、人によって(始めた時期によって)損益が大きく異なるということになる。

 

※どのような投資商品を購入する場合でも、目論見書などにはこのような記載が必ずあります。

私が証券会社勤務していたときは、顧客には必ずリスクを全て説明する義務がありました。

 

上記の事柄をしっかり理解した上でのご利用をお願いしております。

 

承諾いただけた方のみ、口座開設をして、ロット消化によって出金できるボーナスが、上限なしに、いつでも常時、何度でも、入金額の22%が付与される特別仕様のコピトレ口座をご利用いただけます。

 

入金ボーナス付きコピトレ口座の口座開設リンクは下にあります。

(入金ボーナス付き通常口座については別記事にリンクがあります。)

 

コピトレの概要〉

・最低入金10万円〜を目安にしてください。

(入金額に応じてロットが振り分けられるため、少額だとポジションが持てない可能性がある)

・入出金は自由

(定められたロット数消化によってボーナスが出金可能になるなめ、長くトレードした方がボーナスの観点では望ましい)

※出金に関しては、手続き的な部分で、出金申請から、子口座を親口座から切り離すための時差があるため、タイムラグがあることをご了承ください。

※FXDDの通常の出金は、1〜5営業日、平均2.5営業日で完結することが多いです。

・ポジション保有中は出金申請が出来ませんので、出金されたい場合はポジションがないときにお願いします。もしくはXにてご連絡ください。

(出金によって証拠金維持率が下がってしまい、予想しなかったロスカットが起きることを防ぐためそのようになっています)

 

・売買は入金者自身ではできない(入金者にとっては完全に自動、入出金操作のみ可能)

・ポジションや履歴はリアルタイムで確認可能

・トレードのあった翌日にレポートが届くのでそこでもトレード履歴や損益詳細確認が可能

ロット数は、入金額に応じて割り算的に振り分けられる。

(60万入金したAさんと、40万入金したBさんがいた場合、私はその合計100万が入った口座で最大レバレッジ500倍設定で通常通り運用する。1ロットエントリーされたら、0.6ロットがAさん、0.4ロットがBさんのポジションとなる。按分されるということ。

※ただし、入金額が少額の場合は振り分けられないこともある、とのことなので注意)

 

・売買ロジックは、現在は私の裁量トレードのみとなっております。

・取引銘柄は、ゴールド、ドル円、ドルストレート、クロス円を中心としていきます。

※売買履歴をポストしていますので参考にしてください。

※込み入った内容や詳細については、手法の流出や技術的な部分の兼ね合いもあるため、お答えすることが難しい場合がありますのでご了承ください。通常的な内容についてはご説明は可能です。

 

以上を踏まえた上でご利用可能となっております。

 

随時X(旧Twitter)にてFX運用状況についてポストしていますので、コピトレ参加の参考にしてください。

 

共闘し、伝説を作ろう!!共に勝とう!!!

 

※ボーナス付与タイミングの注意点

・本ブログやX(旧Twitter)のプーさんFXの口座開設リンク経由で開設した口座は、上限なしで何度でも、入金額の22%のボーナスが付与されますが、こちらは本プロモーションのタイアップボーナスなので、即時反映はせず、実際に口座に反映されるまでにはタイムラグがあります。(通常は2営業日以内には付与されます。)

万が一、2営業日経ってもボーナスが反映されないという方がいらっしゃいましたら、私まで連絡をください。ブローカー担当者に確認いたします。

 

↑※体感的に、早ければ数分、数時間以内には反映されています。

 

 

↓新規のお客様は以下のURLより申請をして頂けます↓


規定のロット消化によって出金できるボーナスは上限なしで入金額の22%を、何度でも付与させていただきます。(通常の口座とは違うコピトレ口座となっていますので注意)

 

コピトレ口座開設リンク↓

https://mt5onb.fxdd.com/onboarding/create-account?utm_campaign=5JpTEm06P-pe&lang=ja

コピトレ口座開設リンク↑

※追加口座の場合のキーワード(プロモーションコード)は『pusanfx24』で申請をして下さい。

 

※ボーナスについては本ブログ内の別記事「FXDDのボーナスについて」の記事を是非お読みください。

 

〈入金・出金の注意点〉

・入金について

※銀行送金は2.5%の手数料がかかりますので、ビットウォレット等のご利用をお勧めします。

 

詳しくは公式サイトをご確認ください。

https://www.fxdd.com/pe/ja/trading/deposit-withdrawal/

 

 

・入金について

詳しくは公式サイトをご確認ください。

https://www.fxdd.com/pe/ja/jp-funding/